新着記事

2008年08月31日

今日で夏休みも終了☆'

DSC_0694.JPG
お天気が不安定でなかなかお散歩へ行けずに
若干ストレスの溜まったepi

そんなepiにイチデジで向かうと逃げてしまうので
まずは背後から攻めたのが一枚目

DSC_0696.JPG

こちらと

DSC_0698.JPG

こちらは

epiのお尻の方に実は私は居まして
epiの顔の前にD80を置き短い手を一生懸命伸ばして
シャッターを切ってみました
結構良いじゃん
8月最後の日記はめちゃくちゃ手抜きです
そして明日からは9月カメ更新になります^^


ラスト一日 最後のポチッよろしくお願いします(*^_^*)
先ほどエドはるみさんの完走を見届けた後ランキングの方は削除しました
今日までポチッとしてくれた皆さんありがと
のんびりですがブログは続けていきたいと思います
コレからもどうぞヨロシクね(^_-)-☆


昨日エントリーにて『里親募集』の記事をアップしましたが、お見合い希望の方が現れたそうです!

ニックネーム haru at 08:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

高貴な趣味^^;

お友達リンクのハル三昧にてパピヨンの里親募集の記事を発見
弱小ブログではありますが私も少しご協力と思いリンクを貼ります!!
詳しくはこちら『みからさん』のブログです
我が家がもっと大きかったら 我が家が引越し無しだったら epiがワンコ大好きっこだったら迎え入れたいと思うくらいの
美人なそしてフレンドリーなパピヨンちゃん 
すてきなお家に迎えてもらえることをお祈りします☆'

さてさて本題 epiの趣味exclamation&question
バックミュージック付です
2008_07290009
2008_07290009
by haru

ありゃ〜完全無視だわ^^;
さぁ〜気を取り直して

2008_07290010
2008_07290010
by haru

ちなみにこのボールは夫が足つぼを押すのに丁度いいので家の中で
転がって居ます
さすがに大きいから飲みコミャ〜しないだろうと思うけど
あごが外れそうで怖い

いよいよあと二日 最後のポチッよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム haru at 07:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

怖い夢と昨日の留守番

DSC_0682.JPG
いきなりですが我が家のキッチンの電球
大きな方がいきなり朝からチカチカしてますたらーっ(汗)
買い置きをしない私はそんななかPCアップをしていますあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夢にひさびさepi登場
キッチンでご飯の準備をして入ると私の足元には
何か落ちてくるだろうと待ち構えている犬
そんな願を裏切る事無く落とす私たらーっ(汗)
ポロリ
と落ちた物はお肉か野菜だったような記憶
すかさず「ダメ」の声がどんっ(衝撃)
そして落ちた物を拾おうとしゃがんでepiをみると
口いっぱいに


た ま ね ぎ のみじん切りが。。。


もう泣き泣きそれを取り除く私
もうダメかも〜と夢の中で思った瞬間目が覚めました
よかった夢で揺れるハート予知夢かもしれないから気を付けます

そしてタイトルもう一つの「留守番」編は
DSC_0685.JPG
昨日は昼少し前から出掛けました
子供達の希望で卓球をしになぜかゲーセンへ
もちろんepiは入れないのでお留守番
実は夫も平日お休みを取ってたので一人留守番なんて嫌だのepiさん
お出かけキャリーバックに入って出て来ませんでした
仕方ないので画像の様にそれゴトゲージに入れて出掛けちゃいました
ドアを開けておけばトイレにも行けるし
お水も飲めます(お水入れは帰宅後出してしまいましたが)
キャリーにはカフェマットがひいてあるので
寝心地は悪くは無いはず
そして帰宅すると画像の文字の通りに排出物が。。。
留守中は滅多にチッコもうんPもしないのに
シートの上にうんPをしてしまったため
チッコが出来なかったのか空いたスペースに
チッコの海が出来上がってましたバッド(下向き矢印)
ごみんよ〜
そう我が家は午後からのお出かけがあまり無いので
娘達の習い事で少し出掛けるコトはありますが
今回の様に昼頃から夕方までの
長時間の留守番に慣れていないepiでした犬(泣)
DSC_0683.JPG
mama帰ってからいきなりのお掃除ご免ね by epi

ブログランキングに参加してましたが8月31日をもって
終了しようかと思います
途中からバーナーを貼るのも面倒になりコンテンツで上の方に
貼りっぱなし状態になっても
ポチポチしてくれた皆さんありがと
何故私がランキングに参加しようかと思ったのは自分の所から飛べば
すぐさま沢山のパピヨン記事に出会えるそして
お友達ブログの更新もすぐに気づくからと言う理由でした^^;
ランキングに参加する前は登録されてる方のブログを何度もストーカーのごとく訪問してました
アクセス解析されるとこの人ストーカーかしらって思われてしまっていたのでは??
あと3日よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いよいよ夏休みもあと3日 子供達も新学期大丈夫かしら??と思うけど
私自身も社会復帰大丈夫かしら??って感じです
9月になるとまた生活に慣れるまでは更新が亀さんになったり
皆さんのところが読み逃げになるかも
でもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム haru at 09:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

久々の晴れ間

DSCF6239.JPG
今朝は何日ぶり??かに朝から晴れ
早めに洗濯を済ませ犬(足)へgo
DSCF6240.JPG
ただし昨日まで雨でしたからね
汚れ防止にepiには服を着てもらいましたよ
DSCF6242.JPG
嫌いな服を着なきゃ行けないし
子供達も一緒で無いから若干拒否中のepiさん
DSCF6244.JPG
稲もたわわに実ってますよ
DSCF6245.JPG
ちょっと暗くて見づらいですがこちらは栗の木 
いつのまにかにイガイガが沢山になってました
って言うか全然見えないなぁ(残念)
DSCF6246.JPG
今年は実りが多いのかな??
このまま台風がこないうちに収穫になると農家の人たちも安心だね
DSCF6247.JPG
こちらは蕎麦畑
蕎麦の名所でもあります(ちなみに私はあまり好きではないのだけど)
11月には新蕎麦祭も開催されます
今日は一日晴れていたのでお布団も洗濯物も
epiも喜んでます
実は今日は職場の方達とBBQだったのでよほど日頃の行いが
良いのだね〜ってみんなで話してました(epiは留守番ですが)
明日はまた雨の予報
気温も下がるようなので皆さん体調管理には気を付けましょうるんるん;"

ニックネーム haru at 21:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

対決

気づくとお盆明けからずっとお天気に恵まれない北関東です
土日に関しては朝から雨2日間は全くお散歩も出来ませんでした
大したネタもないのだけど先週と昨日カメラを子供にも貸して
遊びも入れつつepiのお散歩をしました

まずは先週の木曜日てっきり晴れになるかと思い公園へと
子供達にはバトミントンでもと思っていたのに。。。
ついたらいきなり小雨
ミストシャワー程度だったので
カメラが濡れない様にだけ気を付けつつ
まずは撮影haru編です
DSC_0619.JPG
リード持ち役はao
DSC_0620.JPG
公園はイチデジでの撮影
久々にニコンのVRに付け変えてみました
DSC_0638.JPG
コレが一番の良い写真かな
続くはao撮影編
DSC_0649.JPG
何故だかaoが撮影してると近づいて走って来ません(>_<)
ちなみにリード持ち役aya
走る画像は全て遠くて。。。
走り回ったepiさん喉が渇いてお水を飲んでるところを
aoがベストショット
DSC_0654.JPG
屋根もある場所だし結構暗かったのに
DSC_0654.JPG
良く撮れてます 偉いじょao

そして昨日朝からの雨で今日も散歩は無しかと思っていたら
お昼少し前から雨も上がり外が明るくなって来ました
自宅近くの散歩へgo
まずは私撮影(コンデジ)
DSCF6196.JPG
ayaがリードを持ち出発です
DSCF6195.JPG
いつまた雨が降るかもしれないので傘を片手に出発しました
DSCF6198.JPG
ん〜道路が濡れてるのでキ モ チ ワ ル イ
DSCF6201.JPG
道路の真ん中まで行ってしまってますよバッド(下向き矢印)
あまりにもちゃんと歩かないepiを見かねて私がリードを持ちました
ココからao撮影
DSCF6203.JPG
仕方無しに歩くepi
DSCF6206.JPG
お尻がキレてるぞ〜と思えば
DSCF6210.JPG
フレームアウト epi近すぎって aoが遅いのよ!!
いよいよaya撮影に
DSCF6214.JPG
papaの勤め先の進入路
銀杏の葉がたくさんになって来ました
秋が楽しみだなぁ〜
DSCF6222.JPG
横からの撮影 
この時「ao手と足良く動かして歩けばダイエットよ!!」と声をかけたら
心なしかepiも手を一生懸命振って歩いてました(笑)
DSCF6219.JPG
後ろから撮ってもいい??と聞く所がayaだなぁって感じ
そして番外編
DSC_0658.JPG
夕ご飯でも朝食でも自分のご飯が終わると
ayaとpapaの間から顔をニョキっと出すコが居ます
みんなは何を食べてましゅか??by epi

今回は無駄に多い画像たっぷりに
お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

ニックネーム haru at 15:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

お客様来訪☆'

ソフトボール金メダルおめでとう!!中学生時代『ソフトボール』部に所属していた私的に嬉しかったグッド(上向き矢印)
まぁ私のチームはめちゃくちゃ弱くて試合に勝った記憶も無いけどネ
それにしても連日連投した上野投手カッコよかった


前日のソフトボールの試合をゆっくり見て居たかったけど今日はまたまた早朝
なので途中で寝ました
そして今朝3時半に起き夫を送り出してから作ったものは
DSC_0664.JPG
フロマージュ☆´チーズたっぷりのパンです 7時ちょっと前に焼きあがりるんるん
のんびり撮影をしていると何処からともなくやってきたこちらのお方
DSC_0669.JPG
クンクンクン おいちそうでしゅね
DSC_0670.JPG
次の瞬間「ダメ〜」と怒られてました
がく〜(落胆した顔)危ない危ない

11時頃お客様が到着 駐車場までついたと言うので
ayaを迎えに行かせると何か感じたこちらのお方は若干ブルーバッド(下向き矢印)
DSC_0672.JPG
服まで着せてどういうコトでしょうか??by epi
DSC_0676.JPG
今日遊びに来てくれたのは娘二人の洋服を良く買うお店の店長さん
2年前にも一度遊びに来てくれたのだけど
去年はepiも居たし私も育成会の会長さんだったのでなかなか暇もなく
2年ぶりでしたわーい(嬉しい顔)
最初ちょびっと吠えてしまったepiさんですが
すんなり抱っこしたりお腹撫でてと甘えたり
もっと飛びついたりホリホリしたりするかと思いきや(やっちゃイケないけど)ちゃんと良い子に抱っこされてました

さてさてお昼ご飯です
DSC_0673.JPG
昼ご飯メニュー
□15穀米
□ビーフストロガノフ
□マカロニサラダ
□スパイシー海老マヨ
DSC_0674.JPG
□フロマージュ
□山芋のサクサクステーキ
料理を撮るのって難しいあせあせ(飛び散る汗)
epiも良い子にしてくれたのでご飯を用意出来ました(*^^)v
DSC_0677.JPG
私の目を盗んではSさんのお膝に行きお顔を舐めたり
あわよくばご飯を食べようとするepi
「貰って帰っちゃおっかな」って何度も言われてました
ayaとaoならいつでもどうぞグッド(上向き矢印)
DSC_0678.JPG
ナデナデが気持ち良いよby epi
DSC_0680.JPG
おやつタイム
手作りのプリンに那須御用邸のチーズケーキ
デザートを食べ始めると
DSC_0681.JPG
脇のしたからこんにちはのepiさん登場

実は私の友達が遊びに来たのはepiを迎えてからは初なのです
夫の飲み友達は今までも数回来てますけど
とても料理を作りつつ話しつつそしてepiを見張らなきゃイケないなんて
絶対無理ですからね
あっ以前犬嫌いの幼稚園時代の先生が来た時はepiほとんどキャリーに居てもらいましたケド
今回は常に自由でepiも楽しかったはず
途中私のお膝で寝ました
沢山ナデナデしてくれたSさんありがとね


ニックネーム haru at 21:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

キャワイイグラスと可愛いワンコ

DSCF6169.JPG
先日aoの誕生日にお友達がプレゼントをくれました
お友達とは必ずその兄妹にも渡すのでayaにもプレゼントが。。。
貰ったものが画像のグラスとコースター『ネコちゃん』バージョン
あまりにも可愛くって翌日ao用にと買いに行きました
せっかくなので『ワンチャン』バージョン(残念ながらワンコバージョンのコースターは無かった)
気に入って毎回食事の時に使ってます
割らない様にしなくっちゃ

昨日は久々にepiのシャンプーをしました(汗)
ayaから「epiくさ〜い」と言われがく〜(落胆した顔)確かに先月の誕生日前にプロシャンからして無いわあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6174.JPG

夕方疲れて眠るepiと思ったらお目目まん丸で起きちゃいました

DSCF6170.JPG

下がチロリと

DSCF6171.JPG

チロリあっぷ

DSCF6175.JPG

同系色のクッションカバーとepiの耳毛が良い感じ揺れるハート

DSCF6172.JPG

肉球もすっかり綺麗になりました犬(足)

DSCF6176.JPG

短いマズルがキャワイイ 昨日はすっかり忘れてたけど睫も耳毛と一緒のカラーなの揺れるハート

DSCF6179.JPG


いい加減寝かしてくださいby epi

親バカ丸出しの沢山の画像にお付き合いいただきましてありがとうございます
ニックネーム haru at 17:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

フローズンヨーグルト☆´

腱鞘炎ですがあまりにも16日痛みを忘れるくらいの忙しさですっかり治ってしまいました^^;
どうもご心配をお掛けしました
いよいよ子供達の夏休みもあと10日ほど夏休みも宿題ラストスパートになってますわーい(嬉しい顔)


お盆も過ぎたらいっきに涼しくなった北関東ですが
今日の日記はまだ腕が痛かった時のものです
そうお盆で暑さ真っ盛りの時にひさびさ手作りデザートを作ってみました
ハニーのワン生いろいろ!でおなじみのやよさんハニーちゃんに夏にぴったりのおやつを作ってらっしゃったので私もまねっこるんるん

2008_08190076.JPG

フローズンヨウグルト in ブルーベリー

2008_08190077.JPG
ガン見中のワンコ一匹
leonmamaさんお手製のエプロンを装着2008_08190078.JPG

おいちいでしゅ犬

2008_08190079.JPG

食べてる間必死でした
数秒後には

2008_08190080.JPG
ぴっかぴかの器がいっこ残されてましたよ揺れるハート
途中凍ったブルーベリーをマットの上に転がされ
epi用ご飯マットがむらさき色になってしまいましたが
すぐに洗ったら落ちたので良かったグッド(上向き矢印)

ヨーグルトなのでお腹の緩い子は調節しながら上げてくださいね
レシピはこちらを参考にネ

どうもPCを見ながら料理をするのが苦手な私は今回もいくつかの失敗をおかしてました^^;
まずキッチンペーパー5枚くらいで水切りすると言うのに
たったの一枚だったし切った水にヨーグルトが浸かっている始末バッド(下向き矢印)
固まってきたフローズンも一口大にして置かなかったので
まぁ大きさも様々ですよ
食欲大魔王のepiに掛かればどんなのだってコイって感じだけど
次回はもう少し繊細に作りたいと反省中でするんるん
ニックネーム haru at 16:02| Comment(8) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

那須ガーデンアウトレットの補足

前回のエントリーの那須ガーデンアウトレット内のドックランについて説明が足りなかったことに後から気づきました^^;
ラン使用については一頭目1000円2頭目からは500円で入場出来ます
そして一日有効のようですよ!!
ロングドライブのストレスを吹き飛ばす為に朝一で使用し
買い物を飼い主さんと楽しみそして帰る間際にもう一度楽しむって言うのが
ワンコ孝行かもしれませんね!!
おもちゃの使用は禁止のようですのでご注意を

そして店内に入店可のお店ですが
特にHPでもアウトレット内に置かれている「フロアガイド」でも
何処がOKで何処がNGなのかは書かれてません
お店のドアにワンコの絵に×が無いお店は入ってOKのようです
ちなみに介護補助犬は全てのお店に入れます
お客様の態度次第で今後ワンコOKのお店が増えたり減ったりするのかしら(勝手な私の想像ですけど)

実は私アウトレットでepiを抱っこでいくつ物お店を渡り歩いたせいか翌日から腱鞘炎なのか筋肉痛なのか痛みと闘ってます^^;
翌日よりは随分と痛みが落ち着いているもののスッキリとは行かず微妙な痺れがあります(>_<)
またまた少しの間ブログはお休みします!皆さんの所もコメントは残せませんが読み逃げしてます


2008_08110128.JPG
画像はアウトレットへ行く前日のお散歩です

「残暑お見舞いもうしあげます」 by epi

ニックネーム haru at 07:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

那須ガーデンアウトレットへ。。。

昨夜寝室に『蚊』が一匹(たぶん)「ブ〜ン」と飛んでおりまして途中アースマットを付けたり暑いのに布団かぶったりして寝不足の私です!隣にいた夫は布団もかけずにいたのに全くの無傷。私だけ一人5箇所以上刺されましたバッド(下向き矢印)

気を取り直して本題
2008_08130055.JPG
昨日那須ガーデンアウトレットへ行って来ました手(チョキ)
お盆週間唯一の夫のお休み揺れるハート夫の希望は山登りだったのですけど
今日からの私の仕事を考え筋肉痛は辛いので軽く拒否わーい(嬉しい顔)
なかなか行き先が決まらずならばと早めに出掛けて帰って来ようと言うことで
久々の那須です
今の所に引っ越してから初なので軽く6年くらいは行ってないのダァ〜
休みだと言うのに早起きの夫婦5時前に起床ですたらーっ(汗)
実はまたまた子供達は私実家に居るので夫婦+epiでのお出かけ
8時少し前に家を出て車(セダン)で9時には到着
住所的には那須ですが合併前の黒磯市にあるので
観光地那須の随分と手前です
早く着いたので那須観光をするか悩みましたが10時コロは(ちなみに今日からは9時オープンです)
きっと駐車場付近からまた混みはじめるだろうと予想して
結局アウトレットでぶらぶらし開店までの1時間を過ごしました
すでに結構な車が来てましたよ
2008_08130051.JPG
到着頃は曇りで良い感じの気温でしたがオープンする前から
青空が急に暑くなりだしましたあせあせ(飛び散る汗)
2008_08130053.JPG
KIDS PARKの芝生で初クンクン
2008_08130054.JPG
オープン前にドックランを視察
芝の様子は良い感じです手(チョキ)
今回私が一番気になっていたお店がこちら
2008_08130050.JPG
フラ ハワイその店前のテラスでオープンを待ちました
ちなみにこちらワンコOKです
2008_08130052.JPG
ワニさんが並んでるこちらはクロコダイル
うっかりラコステと間違えて買っちゃいそうでしたがく〜(落胆した顔)
ゴルフウエアが欲しかったらしいのだけどネ残念バッド(下向き矢印)
2008_08130056.JPG
那須ロコマーケットでは地元のたまごを使ったお菓子やジャムなど売ってます
勿論こちらはワンコNG
ソフトクリームは外で買えます
そのすぐお隣にドックガーデンリゾートがあります
すでに何組もの方達がカフェでのんびりレストランしてました
2008_08130057.JPG
papaの厠タイム中ドックラン側のベンチでepiと視察
2008_08130058.JPG
あっちぃのにみんな良く走りましゅね〜 by epi
ランは日陰は無い模様 中に入って無いので良く分かりませんが
画像の所はメインのランそして他に「小型犬用のラン」もある模様
ワンコ苦手なepiには可愛そうなので今回は見るだけ
ちなみに一頭¥1000円也

1時間少しはブラブラしてアウトレットを後にしました
11時半頃駐車場を出るころには付近は駐車場へ入る車で渋滞です
途中Uターンをする車もあり
来た道を戻ると随分と長い車の列
やはり早めに着いて早めに帰る我が家の選択は正解でした
唯一の失敗は到着直後曇り空だったので車内のキャリーをそのままにしてしまったコト
タオルを持参していたのに掛けることをせず出掛けてしまったので
車の中でめちゃくちゃ暑くなってました
その中にepiを入れるのはとても可愛そうなので私の久々抱っこです
そしてお昼ご飯はジョイアミーアへと行きました
本店は那須ですが帰り道途中にあるジョイアミーア塩原店
こちらのお店はテラス席のみワンコOKです
2008_08130065.JPG
本店は個室が用意されてるようですが我が家は未体験
予約をして行った方が良い見たいですね(HP参照)
12時前に到着しましたがすでに数組待ってました
ただテラス席は空いていたのですぐに座ることが出来ましたよ
結構な気温になってましたから店内で涼しく食べれた方が普通良いよね
テラス席は日陰は何とか食べれる気温って感じでした
2008_08130059.JPG
epiの場所も時折変えないと日向になってしまいがく〜(落胆した顔)
今回は椅子下に待っていてもらおうかと。。。
お店の入り口付近のテラス席に居たので
席待ちの方や料理を運ぶスタッフの方が相当通りましたが
随分とイイコに待ってました
2008_08130060.JPG
テラス席からの風景
お庭は綺麗に整備されてます
ただその先は県道が走ってるので最高なロケーションって感じではないかな
2008_08130063.JPG
ジンジャーエール 暑い日は炭酸に限る
ビールが飲めない私はいつもこんな
この日珍しく夫は飲みませんでした なぜかは後の方で。。。
2008_08130062.JPG
papaチョイスのイカ墨パスタ美味しいと情報を得ていたようで
珍しく大盛りを頼んでましたよ¥1470也(大盛り分を含む)
確かに美味しかったですわーい(嬉しい顔)
2008_08130064.JPG
マルゲリータ チーズが美味しかった〜¥1375也
生地はちょっと薄すぎかしら??
勿論epiにもおすそ分けが行きます
この日確かにお店はメチャ混みでした
ピザの注文の際「随分と待つ事になりますけど」と言われましたが
本当に1時間近く待ちましたがく〜(落胆した顔)
その間良くepiも待ってくれたと思います(ご褒美はピザの端っこ)
その後は家に直行またしてもキャリーは暑かったのでまたまた抱っこ
ただ途中で冷えてきたので『ハウス』の号令を掛けたら
素直に入って行きました
そして静かにzzz私のお膝より安定するようでepiもちゃんと分かってるようです
家に戻りottoはひとっぱしりこちらで出掛けました
暑いのに良く運動するね
そのためにビールは控えたようです
1時間近くで戻ってきて今度は泳ぎに向かいました
epiと私も着いて行きプール側の公園で散歩と思っていたら
2008_08130067.JPG
随分と草ボウボウです
2008_08130068.JPG
入っちゃだめですか by epi
勿論だめです!
2008_08130069.JPG
仕方無しに路肩を歩くワンコ
2008_08130071.JPG
チョッとした小山をepiと駆け上ろうと思っていたんですけどネ
残念ですバッド(下向き矢印)

お休みを満喫したepi家でした
今日からいよいよお盆ですね お出かけする方帰省する方
事故の無いよう気を付けて楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
最後にアウトレットで買った物は
2008_08130072.JPG
ローカルモーションのグラス2種とハワイアン柄の可愛いふきんそしてコースター2種でした
意外と買うもの無いんだなぁ〜
最後にアウトレットに行ってみてですが
本当にワンコ入店OKが多いです
実家が佐野アウトレットの側なので余計感じますが(佐野は2店舗のみ)
コーチにも入店可でしたよ epiにもいらっしゃいませと声を掛けて貰いました
ただ人も多いので大きなワンちゃんはやはり店先で待ってましたね
那須と言っても晴れればこの時期それなりの気温です
日向は暑くなってるのでワンコも歩くのは肉球のやけどに注意ですね
タダお店の軒下??は日陰が続いているのでソコを歩けば十分歩きまわれますヨ


ニックネーム haru at 06:16| Comment(12) | 栃木お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする