新着記事

2008年03月15日

久々の手作り食

普段はドックフードを食べてもらっておりますが
1月半ばから新しいフードに変えてから
epiの涙がね 涙がね なみだが。。。

多いんですぅ


それも向かって右だけ

食べ初めて2週間くらい経った時に一度その症状が落ち着いたので
体に溜まっていたものが出ていただけカモ揺れるハートって喜んでいましたが
また暫くするとやっぱり右目だけ涙が多く涙やけに
先日のカユカユの時に先生と話したら
フードを戻した方がいいってコトでその日からちょっと新しいフードにするまで
手作りになります

2008_03130001.JPG

☆内容☆
クスクス
春キャベツ
ささみ
かぼちゃ
ブロッコリー
以上だったかな?? 手作りって量がね 足りているのか??多すぎていないのかが心配どころ
まぁ元気なフンも出た事だし良いってコトでグッド(上向き矢印)

いよいよ今日が会長としての最後の育成会イベント『歓送迎会』ですぅ!!頑張ってくるよ。花粉も最大級に飛ぶらしいけど、今日が終わればフゥ 肩の荷がおりるw


是非ポチッとよろちくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム haru at 08:19| Comment(5) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

手作りごはんぽい??

前回購入したえぴのこちらのフード
いよいよ無くなりそうになり(汗)
次は何を購入しようものか悩んでます
病院で購入か?同じフードを通販で購入か?はたまた別なところのモノでアレルギー対応食を作ってもらうか??
取りあえずは手作り食をプラスしカリカリフードがまるでトッピングかのようなごはんにしてもうチョッと悩もうと思います優柔不断なだけです

2007_09260002.JPG

材料は さつまいも、ブロッコリー、クスクスです♪
赤みが欲しいのだけど近頃トマトに対する疑惑ありなので
しばらくえぴのはあげてません
トマトいじっていると手が痒くなるコトありませんか??
パプリカでも買ってこようっかな♪

お休みの今日のんびり掃除機をかけていると
こんなところからじーっと見ているえぴを発見
2007_09260004.JPG

TVとサークルの隙間から覗いてます目
こわがく〜(落胆した顔)まるでこれじゃ〜えぴ(家政婦)は見たみたいですぅバッド(下向き矢印)
ニックネーム haru at 10:27| Comment(3) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする