新着記事

2008年02月21日

猪がそうさせるのか。。。

先日リンクを貼らせて貰っている
王子leon君のトコロに
悩みますか??と言うお題の日記が
そう我が家は結構衝動買い派なんですぅ
夫は気に入れば金額は置いておいて買えばって能天気なお方
まぁ彼は自分のお小遣いから出す訳では無いので懐が痛まなければ
問題無しっていうおうちのお金がどうなってるのかなどと細かく無いのです(コレが良いかどうかは別問題)
フトね家の中を見渡してみましたよ
たぶん人生に置いて一番じっくり悩んだ商品がこちら
222.JPG
欲しいから結局購入までに約4ヶ月かかりましたからね〜
何処のカメラにするかってコトから始まったので仕方ないって感じだけど
今までのデジカメはホボ即買い
ずっと『FINE PIX』グレードもずっと同じモノばかりなのだぁ
家電に至っても大抵その場で買ってます
そうこのPCも見に行ってその場でお買い上げ〜お持ち帰り〜
悩んだって機種の違いの分からない夫婦
この値段までなら出せるって言うのがいつも決めてなのだあせあせ(飛び散る汗)

そして意外に悩んでしまうのがネットでのお買い物
送料とか他のお店の方が安いかもって思うと
なかなかポチッと出来無いのですよね
下手すると2週間くらい悩むコトあります
そうepiのフードを注文するのがいつも足り無くなっちゃうよ〜って焦ってる訳ですぅいつもギリギリ下手すると無くなって慌てて手作り食になったり

悩む基準が値段では無いので
2007_11250022.JPG
コレなんて見てすぐ仮押さえだったもんね

ちなみに我が家のこのコは
一目見てこのコだぁとは思ったものの
子供達のアレルギー検査を経て数回見に行っても
ちゃんと売れずに待ってて揺れるハート我が家に迎えられました
2007_07210011.JPG
グレムリンepiですぅ

悩んで手に入らなかったものは縁が無かったんだって思うようにしてます
人とも縁だけどモノやお店とか病院なんかも
ご縁があってこそかなって いっつも良い方に取る前向きな飼い主でした
そうココにいらしてくださる方とも「ご縁」在ってのモノですぅ
今後ともこんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


そんな能天気なharuに是非ポチッとよろちくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム haru at 07:40| Comment(7) | 飼い主のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする