新着記事

2007年09月24日

連休最終日

連休最終日と言ってもpapaはこの日だけお休みです♪
こちらへランチに行きました
テラス席のみわんちゃんOKのお店です
昨日結構雨も降り今日も朝からドンヨリだったので
途中で雨が降ってきたらどうしよと思いながらお店に到着

日光江戸村のチョッと先にお店があります
11:00チョッとすぎについたので誰もお客さんがいませんでした
テラスのパラソルも閉じたまま
テーブル椅子も濡れてましたが店員さんが急いでセットしてくれました
えぴ初めてのドックカフェ以外でのお店デビューです♪

2007_09240002.JPG
心なしか緊張の横顔
私の横にカフェマットをしいて座らせましたが
どうも落ち着かず結局ほとんど私のお膝の上でした(-_-;)
お天気もこんなで他の方は店内にいらっしゃったし まぁいいかな
特にわんちゃんは下にとも言われてないしね。。。

2007_09240003.JPG
まずはサラダ
地元のお野菜たっぷりです
ブロッコリーを少しえぴにもあげましたよ

2007_09240004.JPG
mamaがこの間作ったやつでしゅね(えぴ談)
そうそうアレは相当まずかったけどこれはやっぱり旨い(娘達)
ペスカトーレです♪
2007_09240005.JPG

ハーフ&ハーフピザ (マルゲリータとなんだっけ??)劇ウマでしたよ
ざんねんながら生地の端っこまでソースが塗ってあったので
えぴにはあげられませんでした^^;

2007_09240006.JPG
鮭のグリル焼き クリームソースがけ
きのこやお野菜がたっぷりで濃厚スープでした
自家製パンをつけておいちくいただきましたよ

2007_09240008.JPG
こちらはスタッフの子が出してくれたシュークリーム
内緒で行ったのに気付いて挨拶に来てくれました
kayoちゃん手ぶらで行ったのにありがと♪
きっとこの飾りつけしたのもkayoちゃんでしょ
子供達大興奮でペロリと頂きましたよ

2007_09240011.JPG

みんな満腹でしゅか??(えぴ談)
えぴもみんなと来れて嬉しいでしゅよ(えぴ談)
舌チロがなんとも言えずにかわゆいです♪(相当バカな飼い主です)

2007_09240012.JPG

帰りの車の中ではzzzなえぴたんです
でも途中家の近くのダムでお散歩しました犬(足)
2007_09240014.JPG

2007_09240013.JPG

2007_09240015.JPG
こんなところに鴨が。。。
2007_09240016.JPG
ダムには水鳥も 結構デカイ
娘達は近くに見に行ってました
でもダム入り口に看板があり
「水鳥が攻撃してくる事がありますので近くに来たら追い払ってください」って書いてありましたがく〜(落胆した顔)
2007_09240017.JPG

2007_09240018.JPG
最短距離 ココまで近寄りながら鳴き声を真似してるao
攻撃しないでいてくれて鳥さんたちありがとハートたち(複数ハート)

帰ってからは「名探偵コナン」を娘達がビデオで見る間
私は枕とタオルケットを片手に鑑賞しながらお昼ね眠い(睡眠)
ホントにどこまでグウタラmamaなんでしょうexclamation&question

ちなみに今はpapaさん新しいアイアンを買ったので試しうちがしたくて
ゴルフの打ちっぱなしへ出掛けました
グランドゴルフにハマる娘達も一緒についていってくれたので 
えぴと二人しず〜かなおうちの中で連休最終日が終わろうとしてます

はぁ〜2週間後も3連休なんだよなたらーっ(汗)

ニックネーム haru at 16:00| Comment(10) | 栃木お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする